紫咲ほたる(たるほい先生)HP

M3ありがとうございました!

M3ありがとうございました!
初参加の緊張で胃がしぬかと思いましたが、皆さんに来て頂けて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

当日のスペースの様子。
2015-04-26 10.52.07

初の製作だったので、次こうしようとか色々考えることは有りますが、
何よりも楽しんでいただけたら幸いです。
夜なべして作ったおまけとペーパーも合わせてお楽しみ下さいませ!

どちらのCDも今後参加するライブやイベント、MOCHUPIT出勤時に持っていく予定なので、
是非お声掛け下さい~~~(*ほωむ*)

個人通販は絶賛準備中です。準備が出来ましたらお知らせしますね。