紫咲ほたる(たるほい先生)HP

2020年の出演予定など。

こんばんは。紫咲ほたるです。本年もよろしくお願いします。
各SNSではすでにお知らせを致しましたが、
2020年に入り、今後の活動予定など改めてHPでもお知らせさせていただきます。

ノスタルジック幻想楽団 骨董書店 ボーカルとして加入することになりました!
→初めてのバンド活動となります。幻想音楽をこちらでも紡いでいけたらと思います。
加入後初のライブは2/9を予定しています。お待ちしています!
詳細はこちら。

Pixiv FANBOXを設立しました!
→日記的なブログ的な感じで、基本的には全体公開記事+時折支援者限定記事で書いていければと思います。
ご興味を持って頂けましたら、ぜひこちらも御覧ください。

*ライブ予定など、TOPページを更新しました!
2月が歌い始めとなります。歌唱したゲームのリリースなど、楽しみなことが非常に多い月になりました。
どちらも大切にこころを込めてゆきますので、寒さを共に吹き飛ばして参りましょう。

そしてそして、
冬コミ新譜『たるほいサンバ』がBOOTHにて通販開始しました!
12/21ワンマンのブロマイドも残りわずかとなります。お見逃しなく!

相変わらず日常・情報ないまぜになりますがTwitterが一番更新がはやいと思います。
こちらもぜひ御覧ください。インスタもやってるよ。
Twitter▶@murasaki_hotaru
Instagram▶murasakihotaru