紫咲ほたる(たるほい先生)HP

4/29M3春・BOOTHのお知らせなど。

こんにちは。新年度になりましたね、たるほい先生です。
最近はインフルエンザにかかったりライブに出演させていただいたり、舞台を見に行ったりしています。
日常のことはTwitterにて呟いていますので、是非(@murasaki_hotaru)をフォローしてくださいね。

さて、今月末4/29は春M3ですね!
紫陽花涙としての久しぶりのサークル参加でどきどきしております。

秋と同じく新譜はないのですが…旧譜と会場限定でランダムチェキを頒布する予定です。
昨年12月の生誕イベント限定で頒布しました写真集+新曲CD「祷」を少しだけ持っていく予定です。
旧譜は「灰瑠璃涙」が残部極少なので、もしお探しの方はお早めにお立ち寄り下さい。

また、上記2種も含めたこれまでの発行作品は全てBOOTHにて通販受け付けております!
是非一度御覧ください。

ひっそりこのHPに写真置き場を作ろうか…とか、昨年の生誕イベントのライブ動画をどこかにアップしようか…など
のんびりになってしまっていますが考えています。
なにかご意見などございましたら、是非お問い合わせからメッセージをお送り下さい。

あと友人のお店の紹介を…
4月より、友人のそうかさん、わかばちゃん、れんげちゃんが秋葉原にカフェをオープンしました。
HandMadeCountryうさぎ日記
どこかで見たことのあるような顔のあじさいちゃんといううさぎもいるようですので、
秋葉原にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。