紫咲ほたる(たるほい先生)HP

2015秋M3スペース頂きました!

お久しぶりです(*´∀`*)たるほいでーす。
ENSとして色んな地方のイベントやライブにうちのCDも持って行ってますので、お近くの方は是非◎
直近ですと、8日には地元の辻堂団地盆踊りにてライブしますー!
こちらにも持っていく予定なので、よろしくお願いしますっ

と、夏コミのRecなどしていたらなんともう秋のM3当落出てました!

紫陽花涙は、第二展示場 コ-42b にスペース頂きました♪

前作『雪白涙』に引き続き、とある童話の少女と涙の作品を製作予定です(*´ェ`*)
ボリュームアップ出来るよう頑張ります♪

夏コミ直前までには、ENSとかゲスト参加のまとめもこちらに載せますね☆
C88は残念ながら会場にいられないのですが、初日の14日はZepp Divercityにて幽閉樂祭に出演します!
とっても大きい舞台でとんでもなく緊張してると思うので顔見せに来て頂けると嬉しいです(´;ω;`)

———————————-

紫陽花涙が零す、最初の涙。
写真+歌唱+台詞で描く、「振袖の白雪姫」のものがたり。
ジャケット
通販フォーム