紫咲ほたる(たるほい先生)HP

2017年GW出演情報や参加情報など!

皆様いかがお過ごしでしょうか。たるほい先生です。
GW近隣の情報がぼちぼち出てきましたので、TOPに最新情報はありますが出演情報など、日付順にご紹介していきたいと思います。
例大祭は情報まとまり次第別に書きますね。

4月28日 東方LIVEBOX NEXT
”EastNewSound”ボーカルとしてライブ出演
会場:秋葉原TwinBox GARAGE
開場 18:30/開演 19:00
入場無料(※別途ワンドリンク500円)
隔月レギュラーとは別に、今回特別に出演させていただきます(*´ェ`*)ENSはたるほいプチオンリーイベントです。

4月29日 ニコニコ超会議 超東方LIVEBOX
”EastNewSound”ボーカルとしてライブ出演
会場:幕張メッセ
なんとLIVEBOXがニコニコ超会議で開催!ENSは29日のみ、たるほいと椿の出演です。詳細は上のリンクからHPを要チェックですよ~!

4月30日 Character1
会場:東京ビッグサイト 東7.8ホール
*ブースNo.231みなとそふと*
”朱足 由比”公式コスプレイヤーとして参加
みなとカーニバルさんの新キャラクター由比ちゃんのコスプレ楽しみです!企画やグッズもありますよ~
*ブースNo.213eufonie*
CD「はにデビ!Honey&Devil ボーカルコレクション」先行発売
Tr.3「change one’s inner self」(瑠璃キャラクターイメージソング)歌唱
5月26日ゲーム本編との同時発売に先駆けてゲットできちゃいます!その他グッズもチェック!(*´∀`*)

5月3日 異文化交流 LIVE Junction vol.7 ライブ出演

ご予約は junction.yoyaku@gmail.com まで。

相川なつ氏主催ライブ。カレーをお食事いただきながら楽しめるイベントです。

鍵盤サポートに中村先生をお呼びして、紫陽花涙楽曲などをアコースティックでお届けします。

 

 

 

GWはイベントいっぱいで楽しみですね~。
是非観に聞きに会いにいらしてくださると嬉しいです!会場で僕と握手!