紫咲ほたる(たるほい先生)HP

【C91情報】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日生誕イベントにお越しくださった方ありがとうございました◎
恒例の冬のコミックマーケットの時期が迫って参りましたので、
参加情報まとめです。どちらも気合い入れてます、是非チェックしてくださいね。

【CD関連】


紫陽花涙C91新譜『紫藤乃涙』

16P写真集+歌唱+台詞で描く、「骨の人魚姫」のものがたり。

C91 1日目(12/29)東レ-44b「歌恋人」にて委託頒布
旧譜『雪白涙』『灰瑠璃涙』も少数ですが持ち込みます。どちらも手元に少なくなってきましたのでお探しの方はお早めにどうぞ!
本人はCDと同じく、歌恋人さんのスペースに居候させていただきます。

また、歌恋人さんとの合同でノベルティを作りました!
霊夢と魔理沙のちょっと懐かしいグラデーション便箋

当日東レ-44b「歌恋人」にて頒布物いずれかをお求めの方に差し上げます(なくなり次第終了)


EastNewSound Ironic Relation
EastNewSound C91新譜『Ironic Relation』

Tr.4「path」作詞歌唱、Tr.7「伝えきれない言葉」歌唱しております。
少し希望のあるような、胸が少し苦しい2曲を歌わせていただきました。楽しかった~!
つばきぞの歌っているPV曲「陰翳観測、密室ノ独」も是非チェックしてください~

こちらのCDも委託頒布です。
C91 1日目(12/29)
・東シ80a「SYNC.ART’S」 (EastNewSoundスタッフがいるのはこちら)
・東シ78a「DiGiTAL WiNG」
・東ヨ25a「駄菓子処」
・東R15a「Angel of Blue Sky」
・西り02b「すぷらび」
C91 3日目(12/31)
・東よ45「DTXFiles.nmk」
・東シ37b「Metal Luck」
以上のサークル様にて置いていただきます。ありがとうございます!



556ミリメートル様C91新譜『Innocent Affection』

Tr.6「none」を歌唱させていただいております。シリアスにカッコつけてみました。

C91 1日目(12/29)
・東シ79b Amateras Records
・東ロ39a 音召缶
C91 3日目(12/31)
・西る28b Eternal Melody
こちらで委託頒布される予定です。どうぞよろしくお願いします!


東方PARTYBOX03 応援バナー
メロンブックス様『東方PARTYBOX03』

Disk2 Tr.10「彷徨う客車」を新規で歌唱させていただきました。
ネクロファンタジアにふさわしい、少し怖い曲です。

企業ブースNo.3345 メロンブックス様にて販売
いつも東方LIVEBOXでお世話になっておりますメロンさんの新規コンピCD!
今回も豪華な会場限定盤あります!店頭などでは通常版の販売もありますので
是非両方ゲットしてくださいね(*´ェ`*)



RASK様『Re:LieF〜親愛なるあなたへ〜
OriginaL SounD TracK(会場限定 IllustratioN BooK付)』

企業ブースNo.3235 RASK様にて販売
PCゲーム「Re:LieF~親愛なるあなたへ~」にて歌唱させていただきました
「Re:TrymenT」フルサイズや「Re:TreaumenD」に加え、作中の楽曲を網羅したサントラです。
会場限定イラストレーションブック付きの豪華仕様です(●´ω`●)
是非ブースまでゲットしにいらしてくださいね。


ざっくり参加情報はこんな感じです。
C91の3日間、紫咲ほたる本人は

1日目 東レ44b「歌恋人」さん居候
2日目 企業ブースNo.3211「みなとそふと」様(黛由紀江コス/コンパニオン)
3日目 企業ブース(情報解禁お待ち下さい)

こちらにおります。
例年通り非常に寒かったり安定の戦場なので、皆様装備は十分に、いのちだいじにお越しくださいね。