紫咲ほたる(たるほい先生)HP

2019/12/21紫咲ほたるBDLive2019「縁」開催!

会場:吉祥寺NEPO
開場:17:30/開演:18:15(予定)
当日券¥4000-(+1ドリンクオーダーをお願いします)

出演:紫咲ほたる
ゲスト:ランコ(豚乙女)
サポートバンドメンバー:
円城’バツヲ’啓二
kent watari
テラ(少女理論観測所)
ねっぴ(歌恋人/音屋彩図堂本舗)

スタッフ:あらん、嘉多中いお、723、母

*当日の入場・物販時間について
17:20~ 入場列整列開始(整列順:先行入場券/購入順→当日券)
17:30  入場開始

17:30~開演まで 物販・CFリターン品一部お渡し受付(Tシャツ・サイン入りミニ色紙)
※リターン品一部お渡し受付にmuevoユーザー名をお伝え下さい。スタッフよりお渡しさせていただきます。
※物販・リターン品一部お渡しは終演後(~21:20予定)も行います。

▼当日限定ドリンクメニュー 各¥1000-
毎年恒例のオリジナルドリンクメニューです。 (ノンアルコール)
今年も1杯に付き紫咲ほたる描き下ろし、出演者のイラスト缶バッジをランダムでお渡し致します!

▼物販
冬コミ新譜『たるほいサンバ』を先行で頒布します!
是非当日は優勝してくださいね!

そして、ライブ衣装で撮影したブロマイド2枚組。

ワンマン恒例になりました終演後撮影のチェキ(ポラロイドの写真)ですが、今回は会場の時間の関係で数量限定の整理券制と価格を見直しさせていただきました。
その代わりといってはなんですが…いつもはお入れしていないサインをその場で入れてのお渡しとなります。
数量限定と言いましてもすごく少ないわけではないので…!おそらく大丈夫だと思うのですが、もし終了してしまいましたら申し訳ありません。
当日の記念に是非よろしくお願いします。

チェキはすべて終演後に撮影いたします。(20:50~21:20予定)
ご購入時にお渡しする整理券を無くさぬようご注意ください。
2ショット、ピンショット共に撮影列を形成し、整理券確認後撮影しサインを入れお渡しさせていただきます。

そして紫陽花涙旧譜各種!
『雪白涙』『紫藤乃涙』『花埋』『彩』『荊棘涙』『匚 -壱-』

委託はねっぴの個人サークル「音屋彩図堂本舗」から
『Cadence Of Fate』『此、筆ノ導ク方ヘ』
をお預かりします。どちらもわたしが歌唱している楽曲もありますので、是非お手にとってくださいね。

そして少女理論観測所さんから
『Girls Logic Rock Show Vol.1』をお預かりします!ライブ盤の激アツCDですので、しょじょろんバンドにココロアツくなった方はなにとぞ!

物販はNEPOさんのご飲食代とは完全別会計で、現金とPixiv pay がご利用いただけます。是非よろしくお願いしまーす!


*当日の注意事項など
・整列開始時間は17:20を予定しております。周辺のご迷惑となりますので、早すぎるご来場、会場周辺での長時間滞在はご遠慮ください。
・開演時間中のスタッフ・関係者以外による撮影、録画、録音は原則禁止ですが、ドリンクや缶バッジなどを撮影するのは問題ありません。その際には他の方が映り込まないよう、大きく広げすぎないなど周囲に十分ご配慮くださいますようよろしくお願いいたします。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。
・紛失、盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承ください。
・会場内にクロークがございますので、大きなお荷物や上着などはできるだけお預け頂ますようお願いいたします。
・イベントは基本的にオールスタンディングですが、座席が必要な方はお近くのスタッフまでお声掛けください。
・具合が悪くなった方はお近くのスタッフまでお声掛けください。
・長々と書かせていただきましたが、みなさんが快く安全に過ごせるようご協力いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。なにかご不明点などございましたらお近くのスタッフにお声掛けくださいませ。


2015年から毎年12月に開催しているバースデーイベントも今年で5回目。
節目である今回は、「今までと違った紫咲ほたるをお届けしたい」と思い、長年憧れていた 初めてのバンド編成でのワンマンライブ に挑戦をすることにしました。

「折角の5周年公演+バンド編成ライブという新しい取り組みを、みなさんと共有し、当日をもっと楽しんでもらいたい。そして紫咲ほたるというアーティストの存在を一人でも多くの人に知って頂きたい…!」
という思いから、今回の開催にあたり「イベントを共有・拡散していただく」為の協力者を集めさせて頂く事を目的とした企画として
100人を目標としたクラウドファンディングを行います!

CFページ▶ https://www.muevo.jp/campaigns/2195
期間: 10月26日19:00~12月5日23:59
189%で終了しました!ありがとうございました!

0円プランもございますので、ぜひお友達の方にも広めていただいて、この企画を一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。
「紫咲ほたる」の事をもう知っている方も、今初めて知ってくださった方にも、自分の描く世界に一緒にいてほしい。
5回目の節目、今この瞬間しか紡げないみなさんとの「縁」を形にできればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!