C94 1日目西1ホール ぬ17b 紫陽花涙お品書き

こんばんは!いよいよ今週末に迫りましたコミックマーケット94、夏コミ!
スペースのおしながきが完成しました。

 

▼新譜『荊棘涙』 CD詳細はこちら
紫陽花涙、涙シリーズ4作目の“鮮血の茨姫”のものがたり。
『花埋』『彩』でも楽曲を担当した“えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)”、“かしこ”による世界観をお楽しみください。
先着でブロマイドが付きます。

▼会場限定 チェキくじ
紫陽花涙作品やオフショット、ライブ衣装でのチェキのくじです。(サイン入り)
M3でしかチェキを頒布したことがなかったので、この夏の思い出にぜひ!

▼旧譜各種
『彩』冬コミ発行予定作品楽曲「赤と黒の輪舞曲」、新曲「Unbalanced blue」、生誕祭限定曲の新録など
『花埋』恋した相手を埋める女の話
『紫藤乃涙』涙シリーズ2作目、下半身が骨となった人魚の物語
『雪白涙』紫陽花涙初作品にして涙シリーズ1作目、振袖の白雪姫の物語

▼委託 C94新譜『Cadence Of Fate』
企画・作詞・歌唱など多数参加しましたFGOアレンジアルバム。委託数少量です。

その他参加作品につきましてはこちらの記事をご確認ください。

 

スペースにはわたくし紫咲ほたると、『荊棘涙』の撮影も担当してくれました恋譁さんがおります。

誠に恐縮ながら何点かご協力のお願いを…
・開始直後の高額紙幣のご使用ご遠慮ください。(お釣りが不安ですすみません)
・スペース前での長時間滞在はご遠慮ください。
・生物や大きすぎるもの重たいものの差し入れはご遠慮ください。(お手紙が一番嬉しいです!)

本当に今年の夏は暑いので、万全の対策をしてお越しくださいませ…!
わたくし本人は開場~13時頃と閉会頃にスペースにいる予定です。会場で僕と握手!