紫咲ほたる(たるほい先生)HP

【C90】コミックマーケット90参加情報

毎日暑いですね…紫咲家はこの度空調がご臨終致しました。
焦熱地獄よりはマシだろうと考えながら生きています。諸行無常。
さていよいよ本日から夏の祭典、コミックマーケットですね!
取り急ぎEastNewSoundでの参加情報などまとめたいと思います。

EastNewSound C90新譜は3種類!
コミックマーケット90 2日目(8/13) 西a 52b にて頒布☆
わたしはここにいます

EastNewSound TragicalGarnet
「Tragical Garnet」 東方アレンジ新譜
▽PV曲!「緋色月下、狂咲ノ絶」の黒鳥×nayuta新曲!暗い…狭い…

 

EastNewSound TragicalGarnet
「Alter Fragments」 オリジナル新譜
▽PV曲!きりん×たるほい新曲です。とにかくブチ上がります…!

 

EastNewSound Blind Emotion the Instrumental
「Blind Emotion the Instrumental」 東方アレンジ新譜
前作「Blind Emotion」のインスト版(ボーカル無)です。また違った魅力に溺れてくださいな!

 

また、グッズ付会場限定の夏コミセットも頒布します。こちらもチェック~!!

 

——————————————–

ゲスト情報

▽2日目 西a 57b TatshMusicCircle様
Wither / EastNewSound  -DJ MURASAME FEOE XII Remix-
ENSでの歌唱曲をなんとDJ MURASAMEリミックスというなんとも豪華なことに!!

▽1日目・2日目 企業ブース1223 メロンブックス様
東方PARTYBOX02 応援バナー
Disk1 Tr.11 Overwrite Save / EastNewSound  原曲:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
新曲収録していただいてます!Disk2には夕月椿歌唱の新曲「砂の肖像」、Disk3にはきこうでんみささんの「MOVIUS」が再録されています。
通常版もあるのですが、会場限定盤がとても豪華なので是非!今回の夏コミはいつもと違い企業ブースは1・2日目のみなのでご注意を。

本当に暑いイベントとなりますが、体調管理はしっかり、生き残って戦利品を無事に堪能しましょうね!