M3ありがとうございました!

M3ありがとうございました!
初参加の緊張で胃がしぬかと思いましたが、皆さんに来て頂けて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

当日のスペースの様子。
2015-04-26 10.52.07

初の製作だったので、次こうしようとか色々考えることは有りますが、
何よりも楽しんでいただけたら幸いです。
夜なべして作ったおまけとペーパーも合わせてお楽しみ下さいませ!

どちらのCDも今後参加するライブやイベント、MOCHUPIT出勤時に持っていく予定なので、
是非お声掛け下さい~~~(*ほωむ*)

個人通販は絶賛準備中です。準備が出来ましたらお知らせしますね。


【M3】おしながきとか

2015年4月26日 音系・メディアミックス同人即売会 M3
会場:東京流通センター(TRC)
http://www.m3net.jp/

紫咲ほたる個人サークル 紫陽花涙
スペース 第一展示場 A13a

▼おしながき
おしながき_RGB

詳細は以下URLの記事にて~
新譜1枚目 『雪白涙』
新譜2枚目 『HOTARU MURASAKI BEST』

新譜2種ともお求めの方には雪白ポストカード(予定)を差し上げます(*´∀`*)
(これから作るので変更あるかもですが\(^o^)/)

紫陽花涙、初めての参加で緊張しまくってると思いますが 会場で僕と握手!!!

是非お待ちしております!


【M3新譜②】「雪白涙」

→紫陽花涙*BOOTHにて通販受付中

ジャケット

「雪白涙」

七人の小人も、王子様もいない、ただひとりの白い世界で。

紫咲ほたる個人サークル「紫陽花涙」が零す、最初の涙。
写真+歌唱+台詞で描く、「振袖の白雪姫」のものがたり。

―――――零れた雫は、人知れず消えてゆく

 

トラックリストs-サンプル01
壱 雪は白く、涙のように
弐 雪は白く、涙のように-instrumental-
参 或る少女の零した雫

 

形式:ミニ写真集8Pブックレット+シングルCD

企画・歌唱・モデル:紫咲 ほたる
作曲:仁堂 敦
撮影:ayn
マスタリング:きりん[EastNewSound]
デザイン:切紙 五十日・流殻 未水杜

M3スペース 第一展示場 A 13a
頒布価格 ¥1000


【M3新譜①】「HOTARU MURASAKI BEST」

M3新譜1枚目!

「HOTARU MURASAKI BEST」

トラックリスト
01:obscuritas/東方アレンジ原曲:聖徳伝説 ~ True Administrator
  歌:紫咲ほたる アレンジ:きりん 詞:くまりす
02:ことのは
  歌:紫咲ほたる 作曲:きりん 詞:紫咲ほたる
03:You’re the love of my life…/東方アレンジ原曲:輝く針の小人族 ~ Little Princess
  歌:紫咲ほたる アレンジ:きりん 詞:海兎
04:Lemures Prelude/東方アレンジ原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
  歌:紫咲ほたる アレンジ:きりん 詞:くまりす
05:relate/東方アレンジ原曲:プレインエイジア
  歌:紫咲ほたる アレンジ:きりん 詞:くまりす

M3スペース 第一展示場 A 13a
頒布価格 ¥1000

 

所属サークルEastNewSoundでの歌唱曲をちょこっとまとめました~
ライブで歌っている曲多めなので、これで予習はバッチリかも?笑
(ちなみに写真は少し前のものですが撮り下ろしですいちおう\(^o^)/)


製作なう

s-DSC_0672

製作なうです。

M3当日の頒布物ですが、写真集+CDとは別に
所属しているサークルEastNewSoundでこれまで歌唱した曲をちょこっとまとめた
HOTARU MURASAKI BEST」も同時に頒布する予定です!

きっとこっちはそろそろ入稿できるはず\(^o^)/

さて、引き続き修羅場を生き抜きます(*_*)


2015春M3サークル参加します

初めまして、紫咲ほたるです。
とりあえず、といった形ですがHPを設置しました~

4月26日のM3に個人サークル『紫陽花涙』でサークル参加します。
スペースは A13a です。

白雪姫×振袖の写真集+CDを頒布予定、
絶賛修羅場製作中です!笑

とりあえずすぎて何もないですがorz
後々ここでお知らせなど出来ればと思います~
よろしくお願いいたします!(*ほωむ*)